はじめまして


はじめまして


ふつうのOL 22さいです。

これから好きなことつぶやいていきたいな〜〜と思ってますので、よろしくお願いします




さっそくですが、好きなこと食べること

Rojiura Curry SAMURAI @下北沢
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

食べログ3.6 !!!!ってわけでhnmといってきました

いや、一緒に行ったわけでなく遅刻しました
この日はめっちゃ怒られた。。いらいらさせてごめんなさい寝てました

下北沢駅北口から徒歩8分ほど
地味に遠いですが、気づいたら着いてました
路地裏にあります

というわけで、本来30分待ちのところhnmが並んでくれて、着いたら運ばれてきたカレー

1日分の野菜20品目のマイルドココナッツ
ご飯少なめで。
食べログで評価の良い自家製ラッシーも。

野菜たっぷりのスープカレー
カレーだけどスープ飲んでるみたいです
サラサラです
カレーは飲み物ってこういうことねナルホド

マイルドココナッツにしたのでやさしい味でした

とにかく野菜がいっぱいで、健康的
&おしゃれな席で食べてると
あ〜下北沢でご飯食べてるわって気分になれます


テレビでも紹介されるほどの人気店らしいのでみなさんぜひ。



次回は初めてのエステ契約について!


おやすみなさい